TVおじゃマンボウ(だと思います)で放送された1~3話のダイジェスト。
日テレアナウンサー藤井さんのキャラにちょっと圧倒されます(汗)

18 Comments

  1. 大沢さん今も渋くてかっこいいけど若い時もすっごいカッコいい…

  2. 知的障害の役をされる…はしりかも…好演でしたね✨
    すみおの純粋な心に💧💧

  3. 社会をよくするために拡散してください

    ①鈴木京香は2008年桃井かおりと「スキャンダル」と言うテレビに出演し、桃井ともめた..

    鈴木は、妾の主人の大林組会長大林剛郎(週刊文春2007年4月12日号にすごい妾関係が書いてある)に訴え、桃井を11年間テレビ界から干した。ウイキペディアの桃井のテレビ出演欄をを見ると2008年より10年前の10年間は合計11本テレビドラマに出演しているのに「スキャンダル」出演の後は2019年の「詐欺の子」まで11年間ゼロである。ゼネコン大林はやくざ的で、そういう力を持っている。大林剛郎は威力業務妨害罪だ。これほど劣悪な人はいない。この文章を各方面に記すと、陰険な妨害を始めた。

    ③2008年にはソニー幹部盛田に、深夜、抱きしめられているところをフライデーされ,写真がデカデカと載ったので沈黙。(フライデー平成20年6月20日号)

    ⑤大林剛郎との妾関係については、上記「文春」に暴露され、「会長の奥様と親しいんで3人で会食する」とウソ。当時大林組は大阪本社で、3人の学童期の子供を抱える奥様は「尻振りお京」に会うはずもなく、3人の娘は、父が週刊誌に載り、学校でひどいいじめにあったが、鈴木は一転して知らん顔。大林は「大変なことになる」と週刊文春を脅した。事実、大林は締め上げた。最近になって、就活セクハラが問題になると、文春は2度大林組の就活セクハラを取り上げ報復。さらに、お妾お京と細川元総理との妾関係を暴露して追撃。(週刊文春・平成31年2月28日号)今度の長谷川も最初だけで、後は30歳年上の細川元総理(週刊文春・平成31年2月28日)との愛人関係を隠すためのフエイク、ダミー。

    ⑥幻冬舎文庫で「熔ける」という大王製紙社長の懺悔本がある。そこに芸能界とやくざと財界とテレビの少女売春が赤裸々に描かれている。149ページ他、、大林剛郎の名前ももちろん出

  4. すみおくんがいてのどらまですよね。
    本当にたかおさん演技が上手い。感動しました。28歳頃だったんですね。今も優しく魅力的❗️大ファンです。どんな役でもやりこなし、たかおさんがみもの。素晴らしい💕

  5. 鈴木京香さんそれぞれ共演の皆さんに気を使って褒めて上げてて優しい♥女優さんって冷たいイメージあるけどこの人は心が優しい、このドラマにピッタリの女優さんだと思う✨

  6. ヒデちゃんも森アナウンサーも変わらず素敵です🌟

  7. トップモデルと知的障害者という現実ではまずあり得ない恋愛ストーリーでしたが純粋に一途に愛することが不可能を可能にできるような夢を与えてくれた素晴らしいドラマでした。

  8. 稲森いずみさんが見事な悪女っぷりでした。でも最後に優しさを取り戻してホッとしました。

Write A Comment

Pin