1994年頃のフジテレビで放映された「この世の果て」の第3話です。
鈴木保奈美さん、三上博史さん主演の平成のテレビドラマです。
当時、すごく感動したドラマです。
愛する人のために自分の死を決意することができますか??・・・ そんなことを問うドラマだったと思います。

今見ると、鈴木保奈美さんもめちゃくちゃ美人だし、三上博史さんもやっぱりイケメンさんだな~と思いますね!!

26 Comments

  1. 乱暴な言い方をしても鈴木保奈美さんは声が可愛くて、品があって悪い女性の印象がないです。

  2. 野島作品の中で一番好きなドラマ。
    尾崎豊の曲にもピッタリで定期的に何度も観たくなる。
    究極の選択を迫られるシーン、心をエグってくるシーンがたまらない。

  3. リリマルレン 鈴木保奈美、三上博史 。 大好きやった。 病み ?  
    記憶 淋しいマリア あぁ 目の見えない美少女 スナダナナ ミシマジュン ? 又 会えるかな? 良かった 彼女とか いるかな? 奥さんと死に別れ 娘 ナナ 鍵盤 無音の世界 女と 男 アンタは誰? 謝んないでよ! アンタの事 

     貴女が泣いてるから 帰りましょう インコ 何で逃げた? 才能 ボクは キカイなんだ 抽象 彼女と居ると 生身を実感する あぁ 人生否定 金?名誉? 違うよ。 逆ロマンホリデイ? 妻 今度の日曜、ドッカ行きませんか? うん お父さんの記憶ってない 可愛がってたよ 涙 ジュン? 目の悪い妹 姉,妹 アネモネ 恋 ネクタル;神の酒 孤独 人生 悲しかったから 哀しい懺悔 コダマ

  4. 「ちむどんどん」の重子役の鈴木保奈美しか知らない方は、このマリアの役を見れば同じ人物と思わないのでは?

    年月の経過もあるかもしれませんが、役柄や演技の幅の広さが凄いです。

  5. 野島さんの作品では、これが最高です。愛の残酷さや、素晴らしさや、切なさが、美しい映像で綴られています。母娘3人の愛の形は違いますが、純粋さに、泣けてきました。

  6. 目の見えない役…相当難しいんだろうなってか…桜井幸子さんの演技は素晴らし過ぎますね…

  7. フジテレビすごかったのになんで落ちぶれたの?1990年代2000年初めくらいまでは最強だったのに!アナウンサーも!
    今はもう全部だめだよ

  8. みんな生きてると色んな十字架を背負って生きてるんだな、、、私もマリアと同じで母親には愛されなかった。

Write A Comment

Pin