映画『his』予告編
チャンネル登録はこちら: http://bit.ly/JPSubWCN
👕CHECK OUT OUR MOVIE T-SHIRTS👕: http://bit.ly/WCNSHOP

監督:今泉力哉
出演:宮沢氷魚、松本若菜、松本穂香、鈴木慶一、根岸季衣、堀部圭亮、戸田恵子

同性カップルが周囲の理解を得るため奔走する姿を描いた人間ドラマ。LGBTQの人々が直面する社会の偏見や法的問題が盛り込まれている。

ゲイだと思われるのが嫌でひっそりと生活している井川迅(宮沢氷魚)の前に、13年前に別れた恋人の日比野渚(藤原季節)が6歳の娘・空を連れて現れる。迅はしばらくここで住まわせてほしいと言う渚に戸惑うが、空は迅に懐き周囲の人々も三人を優しく見守るようになる。ある日渚は、娘の親権を妻と争っていることを明かし、長年抑えてきた迅への思いを告白する。

映画『his』は2020年1月24日公開
https://www.phantom-film.com/his-movie/
配給:ファントム・フィルム

リラックス音楽のチャンネルを是非ご覧ください➔ http://bit.ly/ChillOutMusicZoneJAP

#FilmIsNowJapan
★FILMISNOW★
最新洋画予告編、ムービークリップ、ムービーシーン、レビューやインタービューなど常に掲載!

18 Comments

  1. こんな映画🎥!同性愛者のことを堂々とつくった監督は凄いとびっくり🙀しました。流石、氷魚様です。難しい役をこなされてますよね!🧐

  2. 藤原季節君素敵!上手い!セクシー!美男子!

    純平!考え直せ!
    の時も一番かっこよくて、輝いてたもんなあ!!
    絶対見に行く!

  3. なんか吸い込まれる。氷魚くんの声が、とにかくめちゃくちゃドストライクで大好きです😌💓

  4. こっちも必死で生きてんだよ。マイノリティをなめんな。

  5. この映画では奥様が悪者のように見えていますが、実際にゲイからすると日本人女性は悪者なので、この映画を見た人は被害者面しないで反省してほしいと思いました。ごちゃごちゃとした言い訳はもう結構なので。
    日本の同性愛者を扱った作品はほとんどが無知なくせに知識ぶった異性愛者の女性の作った作品が多いので、女性が悪く映る事はなく女性だけが喜ぶように作られてます。ゲイが主役でも女性が主体になってるわけですね。
    これがゲイとして一番辛い。日本人女性には心の底から反省してほしいと思います。
    こっちは殺したいくらいイラついてるので。

Write A Comment

Pin