「失恋ショコラティエ」水城せとなが描く傑作ラブストーリーを、行定勲監督が奇跡の映画化!
🔴 チャンネル登録はこちら: http://bit.ly/JPSubWCN
👕CHECK OUT OUR MOVIE T-SHIRTS👕: http://bit.ly/WCNSHOP

<物語>
学生時代から受け身の恋愛ばかりを繰り返してきた、大伴恭一。
ある日、大学の後輩・今ヶ瀬渉と7年ぶりに再会する。
「昔からずっと好きだった」と突然の告白に戸惑う恭一だったが、ただひたすらにまっすぐな今ヶ瀬に、恭一も少しずつ心を開いていき……
しかし、恭一の昔の恋人・夏生が現れ、ふたりの関係が変わりはじめていく。
これは、胸が苦しくなるほど誰かを愛したあなたへ贈る、忘れられない恋の物語。

<出演>
大倉忠義 成田凌
吉田志織 さとうほなみ 咲妃みゆ 小原徳子

原作:水城せとな「窮鼠はチーズの夢を見る」「俎上の鯉は二度跳ねる」(小学館「フラワーコミックスα」刊)
監督:行定勲
脚本:堀泉杏 音楽:半野喜弘

6月5日(金)より、TOHOシネマズ日比谷 ほか全国公開

#FilmIsNow日本
#失恋ショコラティエ
#大倉忠義 #成田凌

リラックス音楽のチャンネルを是非ご覧ください➔ http://bit.ly/ChillOutMusicZoneJAP

★FILMISNOW★
最新洋画予告編、ムービークリップ、ムービーシーン、レビューやインタービューなど常に掲載!

27 Comments

  1. たちょーんいけめんだよね、ドラムかっこええな
    成田くんもかっこいいんだけど
    映画のセリフeighterにゆってほしいよ!

  2. 今更コメントだけどこれ見たよ✨
    BLって少し前までは偏見かなりあったけど
    今は受け入れられるような時代になって
    個人的に嬉しいし恋に性別なんか関係ないよなぁ。

  3. 好きな漫画なんですが、なんか、BLを映像化すると気恥ずかしくなって、直視できないのは、なんでだろうか😂
    男女の恋愛映画とか、セックスシーンがあっても普通に見れるのになんでだ。
    にしても、ジャニーズがよく許したなあと。いや、BL抜きにしても、恋愛のごちゃごちゃした醜いのところを描いていて、すごくいい原作だけど、それだけ偏見へってきたのかな。どうせなら、深くまで映像化して欲しいけど、まあそりゃあ無理よね。

  4. 好きな漫画なんですが、なんか、BLを映像化すると気恥ずかしくなって、直視できないのは、なんでだろうか😂
    男女の恋愛映画とか、セックスシーンがあっても普通に見れるのになんでだ。
    にしても、ジャニーズがよく許したなあと。いや、BL抜きにしても、恋愛のごちゃごちゃした醜いのところを描いていて、すごくいい原作だけど、それだけ偏見へってきたのかな。どうせなら、深くまで映像化して欲しいけど、まあそりゃあ無理よね。

  5. BLとかって言葉を一切使わずに宣伝してるあたりがすごく好きだし、そこをちゃんとふまえて観たい

  6. は????年齢制限???????無理。。。見れないなんて。。姉にはこういう系好きって言ってないから、まだ○○には早い映画!って言われて見せてくれない

  7. 男同士の愛をみてる人をなぜ腐女子と呼ぶのか理解できない。ただの人間同士の愛だろうが。

  8. 0:31 「キスして?」 「やだよ」 「けち」のやり取りが私と今片想い中の人とのやり取りなんだが…

  9. ほんと…好きなのに理由なんてないよ…。
    この前まで男の子が好きだったのに、突然あなたに恋してしまった…
    なんで好きなのか分からない。でも、とにかくあなたの事が好きだよ

  10. これめっちゃ見たいけど誰も誘えない…😭
    という事で誰か一緒に行ってくれませんか??

  11. 途中で凌くんが見てる洋画ってなんて洋画かわかりますか?

  12. りょうくんの声聴いてるだけで泣けるほど、好きだ!背を丸めてなり切っている姿が、切なくてキュンキュン

  13. 女と男だよ
    って選べないことを責められた時に成田凌が少し口角上げるの本当に流石としか言えない、、儚すぎる表情、、尊い

  14. おちよちゃんを観て成田凌しる朝ドラも良かったけどこれまたいいですね演技がうまい

  15. 人を愛するってどういうことだろうってすごく深く深く考えさせられる映画です。大好きで何度も観てます。
    人を突き放すべき時に受け入れてしまうし、受け入れるべき時に突き放してしまう大伴恭一は、やっぱりどこから精神的に足りなさを感じて生きてる不器用な人なんだろうなと。。
    それに対して今ケ瀬はすごくまっすぐで、泣きそうになります。

Write A Comment

Pin