[Mitsuhiro Oikawa] I, Senshi (2009)
GUNDAM 30th ANNIVERSARY SONG

39 Comments

  1. GACKTと一緒で、1stガンダム世代には受け入れがたい。なにこれ?見た私がバカだった。さようなら。

  2. 井上さんと 違い過ぎ、頑張っているのは 分かるけど ゴメンね 心に響かないの これは井上さんしか歌えない

  3. 本家の方がいいとか言う人いるけど比べちゃダメでしょ。これはこれでいいじゃん。

  4. “やらされてる感?”🤔がなくて、とても良いですね👍大輔さんと違い“悲壮感”や“哀愁”が出てませんが……。😅ミッチー🦊らしく“華麗?"に“スマート”にサラリと歌われてる所が非情に宜しかと……。😉(ある意味、現代にマッチした“愛戦士?😅🤗)

  5. どうこう文句言うならお前ら歌えや
    僕はミッチーVer.大好きです。

  6. うーん、プロが解らないのが不思議てか解っててもやりたい衝動を我慢出来なかったのか、劇中歌をライブでやってもスベるちゅーねん。井上大輔でもすべるわ。なんでわからんかな、これが。

  7. 調子に乗って歌わないでください。

    この曲はアンチャッブルな曲。

    価値をさげているんじゃねぇよ

  8. ガルマに似てる、って声もあるらしいが一番似てるのはハモンだからね!

  9. なんかGacktさんとミッチーさんを足して二で割ったイケメンがいますが😅
    ガンダムが好きなのかは分かりません😅イケメンはガンダムが似合いますね

  10. 哀というより愛って感じ
    戦いを楽しんでるっていうか…いやそのまんまだわ、すまん

  11. 浅い 浅い  この歌は名曲です。コピーとかで振舞ってもらっても全然問題ない。
    でもね?! 流す歌や無いんですは。
    GUNDAM好きにしたらね。

    皆が恐らく アニメて舞台で衝撃を受けたんですよ。
    これが?現実なのか?て そこに根ずくてか? 好きで居るてか。

    この気持ちは説明出来ないのですが

    GUNDAM 哀戦士 て? 笑います。 何か?違うんです。

Write A Comment

Pin