映画『東京リベンジャーズ2』の後編『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -決戦-』の大ヒット記念舞台あいさつが17日、都内で行われ、出演キャストの北村匠海、山田裕貴、間宮祥太朗、主題歌を担当したSUPER BEAVER(渋谷龍太、柳沢亮太、上杉研太、藤原“35才”広明)が登壇した。
6月30日の封切りから全国361のスクリーンで上映され、初日からの11日間で約91万人を動員し、前編「運命」を超える動員数で推移している。興行収入は12億超を記録し、2週連続で邦画1位を獲得した。
間宮は来場したファンに感謝を伝えた後、「きょうは東リベメンバーと映画館に行くっていうテーマの衣装なんだよね」と明かし、「だからみんなTシャツだったり、サンダルだったり…すごくラフ」と笑う。山田は、衣装のテーマが明かされると「え、そうだったの?」と驚きながら、「普段だったらもっとラフなのに!」となぜか悔やむ場面も。
北村は10日後の27日に終映を迎えることにも触れながら、「最後の舞台あいさつかもしれないのに、今まで一番ラフ」とうなずき、自身のコーディネートについては「協議の結果、Tイチで行くことにしました」と伝えた。
『東京リベンジャーズ』は『週刊少年マガジン』(講談社)で2017年~2022年にかけて連載された人気漫画が原作で、主人公で人生どん底のダメフリーター花垣武道(タケミチ)が、人生のピークだった学生時代にタイムリープし、そこで殺された恋人を救うため、逃げ続けた自分を変えるため、人生のリベンジを開始するストーリー。
コミックス累計発行部数は7000万部を突破する人気作で、テレビアニメが2021年4月~9月にかけて“8・3抗争編”“血のハロウィン編”が放送、続編となる第2期“聖夜決戦編”が2023年1月~3月に放送され、2023年10月には第3期第“天竺編”が10月より放送。
2021年7月には実写映画が公開され、その続編となる『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編』は、原作コミックス4~8巻で描かれている「血のハロウィン編」が題材で原作、アニメでも人気のエピソードを『-運命-』(前編)と『-決戦-』(後編)の2部作で描き、前編が4月21日より公開された。
【関連動画】
【東リベ2】山田裕貴、妹とのやり取り明かし会場ほっこり 天然トークで北村匠海&間宮祥太朗も笑顔 『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -決戦-』大ヒット記念舞台挨拶
#間宮祥太朗 #真夏のシンデレラ #東京リベンジャーズ
10 Comments
衣裳なんだろうけど、オフ感あってスーツとかではないキュンさがある🥺なんか皆可愛い❤
報道があってから 頭では分かっていても気持ちが付いていかず…裕貴くん関連のものは見れずにいたけど、久々にしゃべる姿見て やっぱり好きなんだって実感。
間宮くんがドラマ真夏でなんか中年のおじさんみたいで、森七菜ちゃんに似合わない。七菜ちゃんの相手役がもっと若い男性すべきです。
七菜ちゃんキサキのアクスタちらつかせるの可愛い😂
本当映画できて、みんなでつくったんだなぁ。とおもいました。ちから入っており、迫力がすごいです。最高のさくひんですね。原作作ったひと、監督、ほんと作ってくれて、ありがとうございます。久々に感動、涙何回みても、またみたくなり、みんなの、演技力がすごすぎて、胸が久々にあつくなりました。3がでてほしいです。こんだけの作品つくのに、たいへんだったとおもいます。素晴らしいステキな映画です。みんなにみてもらいたいです。国宝的ないけめんぞろいで、本当よかったです。これからも、皆さん頑張ってください。😢
間宮さんと森ちゃんの撮影現場での話を聞いてほんわかしました〜!
東リべは本当に感動した…もう一度見に行きたい!
森七菜ちゃん大好きだからきっと撮影現場でも皆メロメロなんだろーなぁ❤
みんな彼女いるのつら😢
1:30 山田裕貴くんが笑顔から真顔になった後の間宮ちゃん可愛すぎる
山田裕貴くん、顔小さい・・・!