今回は デビュー目前と言われながら解散したジャニーズJr.グループを紹介します。

MAINは、ミュージカル『スタンド・バイ・ミー』の出演がきっかけで結成。

Ya-Ya-yahは、ジャニーズJr.ながら冠番組『Ya-Ya-yah』をもち、単独アリーナコンサートも行っている。

Kittyは、女子バレーボールワールドグランプリ2006スペシャルサポーターに抜擢。

B.I.Shadowは、オリジナル曲でCDデビューを果たしている。

なにきんは、「Kin Kan」と「なにわ皇子」をまとめて、ファンの間で「なにきん」と呼ばれている。

Sexyboysはメンバーが次々に変動しながら活動を続けていたグループで、その中でも通称MAGICはファンの中でも絶大な人気を獲得。

Love-tuneは、2018年にメンバー全員が退所し、その後「7ORDER」として活動。

Funky8は、中山優馬さんのバックダンサーとして選ばれた8人で作られた。

これらのデビュー直前の異例人事はジャニーさんの影響を感じます・・・。

このチャンネルではジャニーズに関する動画をアップしています。
興味がある方はぜひチャンネル登録・高評価をよろしくお願いします!

【目次】
0:00 MAIN
2:00 Ya-Ya-yah
3:55 Kitty
5:12 B.I.Shadow
6:53 なにきん
9:11 Sexyboys(MAGIC)
11:03 Love-tune
12:20 Funky8

#ジャニーズ
#なにきん
#ジャニーズ事務所

2 Comments

  1. こんな13歳とか14歳とかで既に「人気」っていう指標が存在して、それがまかり通るのことが異常だとも思える。

Write A Comment

Pin