あの話題のシーンを10分まるまるノーカット配信!
この機会に是非ご覧ください!
◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢
毎週土曜よる10時放送
土曜ドラマ
「初恋の悪魔」
◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢
<イントロダクション>
警察署には勤めているが…、俺たちに捜査権は無い!

ヘマをして現在停職処分中の刑事・鹿浜鈴之介(しかはますずのすけ・林遣都)のもとに
総務課・馬淵悠日(まぶちはるひ・仲野太賀)、生活安全課・摘木星砂(つみきせすな・松岡茉優)、会計課・小鳥琉夏(ことりるか・柄本佑)、
部署もバラバラで、それぞれ訳ありの4人が集まった。

正義感も出世欲も無い、求めているのは、ただ…真実のみ。

ひとりひとり、こじれた事情を抱えながら、
刑事とは違った感性と推理で難事件を解明する。

いつしか芽生えた4人の友情、そして恋。
やがて4人は、より大きな真実と運命に飲み込まれていくことに…!
◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢
<第3話 あらすじ>
悠日(仲野太賀)は、もう一度、結季(山谷花純)に正式なフィアンセとしてプロポーズし直すつもりだった。しかし、結季は待ち合わせの場所に来なかった。落ち込む悠日は、星砂(松岡茉優)と出くわす。星砂との何気ないやりとりで、癒される悠日。
そんな中、悠日は、鈴之介(林遣都)に呼び出される。鈴之介もまた様子が変だった。森園(安田顕)がシャベル片手に突然鈴之介の家に乗り込んできた昨夜の話を一部始終を聞かされる。だが、そのうち鈴之介の話題は星砂へと変わる。「僕以外の世界中の人は、摘木さんのことが好きなんだろうなって思うんだよ」と。悠日は、非常に屈折した鈴之介の恋心を感じるのだった。しかし鈴之介は、星砂に興味はないと言い張る。
その頃、スーパーで万引きの監視をしていた星砂は、ワインを盗む男性を捕える。しかし確認すると、彼のバッグには商品は入っていなかった。店長の山田(今野浩喜)は、星砂が大切な客を万引き犯扱いしたことに苦言を呈する。一方、古株の店員・絹子(松金よね子)は、星砂をかばう。
続いて星砂は、チョコレートをバッグに入れる女性を捕える。しかし、彼女のバッグにチョコレートはなかった。確かに見たはずなのに…と、動揺する星砂。
鈴之介は、熱を出して寝込んでいた。どうやら、恋わずらいらしい。琉夏(柄本佑)は、悠日が鈴之介と星砂の仲を取り持ってあげればいいと提案。鈴之介も口には出さないものの、それをあてにしている様子もあり、悠日は複雑な思いを抱く。
悠日は、星砂が万引き犯を間違えて捕えたことを知る。しかし、星砂は納得していない様子。悠日は星砂に、鈴之介に相談してはどうかと勧める。
本当に、万引きは星砂の見間違いだったのか?万引きの証拠は、なぜ消えたのか? 鈴之介の推理で星砂の疑問を解決すれば、星砂は彼を好きになるかもしれない。鈴之介は、悠日と琉夏の協力を得て、星砂の心をつかもうと真相究明に乗り出す――!?
◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢
【脚本】坂元裕二
【テーマ曲】SOIL&”PIMP”SESSIONS(ビクターエンタテインメント)
【音楽】平野義久
【出演】林遣都、仲野太賀、松岡茉優、柄本佑、佐久間由衣、味方良介、毎熊克哉、篠井英介、伊藤英明、安田顕、田中裕子
【演出】水田伸生、鈴木勇馬、塚本連平
◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢
■番組HP
https://www.ntv.co.jp/hatsukoinoakuma/
■番組Twitter
@hatsukoinoakuma
■番組Instagram
@hatsukoinoakuma_ntv
◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢

17 Comments

  1. ⚠️私個人の意見です🙏

    なんかここだけ切り取られるの残念って思ってしまう
    涙をコンテンツ化しているようで、、泣
    こんなとこで見られるために泣く演技をしてるわけではないというか、。
    ドラマの流れがあっての泣く演技であって、、なんかな〜言葉にできないけど公式がこういう切り取り方するの悲しいな〜
    しょうがないことなのかな〜

  2. このシーン突然舞台のようにすぐ目の前で太賀さんが演じてる様に感じました。
    好きで何回も録画見ていたのでここだけ載せてくれるの嬉しいです。
    台詞も演技も素晴らしくて大好きです。

  3. 確かにここだけ切り取るのは違う気がするけど、このシーンは素晴らしいよ。
    つみきっつぁんイケメンすぎる

  4. 「兄貴との関係性」が、
    ポイントになるドラマが続いた
    仲野大賀さん。
    本当に素敵で素晴らしい役者さんです。

  5. ドラマを全部見て特にぐっときたところだったので、このシーンを何度も繰り返し見られて嬉しい。切り取りあざす。

  6. 仲野太賀さんは切ないシーンが上手過ぎて、この場面何度観ても号泣します
    一気に彼のファンになりました
    坂元さんの脚本も毎回大好きです
    アップして頂いてありがとうございます
    出来たら削除しないでおいて欲しいな…

  7. ありがとうございます!!!!!
    この場面、テレビ録画してたのに親に電源切られちゃって見逃してたんです!節電とはいえ勘弁してー😡
    すぐに電源入れ直したんですけど、元から切っちゃってたんですぐに録画始まってくれなくて😢
    でもでも!見逃してた場面をしかもノーカットでフルで見られて幸せです!!!
    今後の展開に必要な場面だなぁと思っていたので見られて幸せ🥰
    ありがとうございます!!!

  8. 太賀という名で活動していた頃から、注目していた俳優さんです。「母さんがどんなに僕を嫌いでも」はお勧めです。また、「泣く子はいねぇが」もいいです。
    観ていてどれが本当の彼なんだろうと思うくらい、その役にハマっていて上手に演技しています。

  9. このシーン、泣いたなあ。
    自分の仕事の話する時
    なんとかやってるよー。
    が自分と重なってなあ。

  10. 俳優演技合戦で見応えのあるドラマでした
    四人それぞれがそれぞれ素晴らしかった

Write A Comment

Pin