★高画質★エンタメニュースを毎日掲載!「MAiDiGiTV」登録はこちら↓
http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=maidigitv

 俳優の中川大志さん主演の映画「覚悟はいいかそこの女子。」(井口昇監督、2018年10月12日公開)の予告映像が7月3日、公開された。予告映像では、中川さん演じる主人公・古谷斗和(とわ)が、唐田えりかさん演じるヒロインから“逆壁ドン”をされるシーンが収められている。

 「覚悟はいいかそこの女子。」は、少女マンガ誌「マーガレット」(集英社)で2014年に連載された椎葉ナナさんのマンガが原作。“ヘタレ男子マンガの先駆け”といわれる。超絶イケメンだけど「観賞用男子」とやじられ、勢いで学年一の美女に告白するも、あえなく撃沈してしまった“究極ヘタレ男子”が、初彼女獲得のために奮闘する姿を描く。前日譚(たん)が連続ドラマ化され、MBS・TBSのドラマイズム枠で放送中。

 公開された予告映像では、斗和(中川さん)が、学年一の美少女の三輪美苑(唐田さん)に壁ドンしながら告白するも、まさかの“逆壁ドン”をされ、「安っぽい告白」ときっぱり断られてしまう“ヘタレ男子”っぷりを見られるほか、“愛され男子”として女子たちに囲まれている、かっこいい斗和の姿なども収められている。

 また、ナオト・インティライミさんが同作のために書き下ろした主題歌「ハイビスカス」にのせて、斗和が美苑に何度もアプローチするひたむきな姿や、本気の恋に目覚めて必死になる姿などがコミカルに描かれている。

33 Comments

  1. このクールビューティーは数年後、不倫容疑でS級戦犯容疑者として逮捕され絞首刑の判決を受けて亡くなったんですけどもね

  2. 改めて唐田さんの演技見たけど…棒は棒だけど、役者ならもうちょい表情つけた方が良かったね…。
    嫌味な子ともいじらしい子とも何とも思えない。

  3. こんな下らん作品は、しゃれこうべ杏にでもやらせとけ。
    カンヌ女優の唐田えりかがわざわざ出るほどの作品ではない。

  4. ヒロインではなくエキストラにしか見えないんだけど。
    しかも演技がお遊戯会。
    せめて演技指導ぐらいしてあげなきゃ可哀想でしょう。
    今の若手女優ってそんなに人手が足りないの?
    事務所はお金かけて育成しないの?

  5. 杏信者が、東出を擁護した三浦春馬に粘着突撃して殺害
    【自殺報道】三浦春馬さん、東出問題でネットで誹謗中傷を受けていた@t

  6. ほんとに笑った顔とか、、、
    可愛すぎでしょ…!?!?

    中川大志くん。🥺

  7. 東出うんぬんは置いといてそんな演技下手かな…?
    全然ヘタに感じないし、棒読みにも思えない…

  8. 本当に邦画って予告だけみても「劇場でみよう」と一瞬たりとも思わないんだよなあ。
    ゴーストバスターズはさっき予告みて滅茶苦茶テンションあがったのに…

    いやほんと演技へたくそすぎるわ

  9. 唐田さんは、ど不倫が無くても事務所がゴリ押ししてても、売れてなかった気が致しますなぁ…🤔

Write A Comment

Pin