俳優の岡田准一(43)とお笑い芸人のケンドーコバヤシ(51)が30日、都内でMCをつとめるNHKのトークバラエティー「明鏡止水 武の五輪」の取材会に登場した。

 柔術の国際大会に出場するなど武道に精通する岡田は“武術翻訳家”として出演。パリ五輪、パラリンピックの年に新シリーズ「武の五輪」を始動し、武術の達人たちに加えてオリンピックスポーツのトップアスリートたちとトークする。

 岡田は「身体を動かす魅力や再発見のお手伝いをできれば。コアなファンがついてくれているので、ヌルいことはできない」と真剣な表情。一方でそれでもケンコバが「これは教養番組なんですが、岡田准一は僕の先輩から共演NGを出されている」と暴露。その人物が極楽とんぼ・加藤浩次(55)と明かし「生放送で失神させかけられたと。会うたびに『あいつ、大丈夫か?』って心配されます」と説明した。

 さらに「言葉を選ばずに言えば、(ゲストの達人の中に)“世捨て人”みたいな人もいて。そういう人が来ると岡田くんが本当に楽しそう。『この人変態なんだよ~』って叫んでいる本人が一番変態です」と笑って明かしていたつとめるNHKのトークバラエティー「明鏡止水 武の五輪」の取材会に登場した。

田准一(43)とお笑い芸人のケンドーコバヤシ(51)が30日、都内でMC国際大会に出場するなど武道に精通する岡田は“武術翻訳家”として出演。パリ五輪、パラリンピックの年に新シリーズ「武の五輪」を始動し、武術の達人たちに加えてオリンピックスポーツのトップアスリートたちとトークする。

 岡田は「身体を動かす魅力や再発見のお手伝いをできれば。コアなファンがついてくれているの で、ヌルいことはできない」と真剣な表情。一方でそれでもケンコバが「これは教養番組なんですが、岡田准一は僕の先輩から共演NGを出されている」と暴露。その人物が極楽とんぼ・加藤浩次(55)と明かし「生放送で失神させかけられたと。会うたびに『あいつ、大丈夫か?』って心配されます」と説明した。

 さらに「言葉を選ばずに言えば、(ゲストの達人の中に)“世捨て人”みたいな人もいて。そういう人が来ると岡田くんが本当に楽しそう。『この人変態なんだよ~』って叫んでいる本人が一番変態です」と笑って明かしていた。

記事、画像:デイリー

Write A Comment

Pin