👉 その日の最新ニュース || 皆さんこんにちは、私たちのニュースチャンネルへようこそ
👉 私たちのチャンネルでさらに素晴らしいコンテンツをぜひ視聴してください。
👉 興味深いニュースを見て、最新のビデオをまとめます。 最もホットで完全なニュースをここで更新します。 ぜひご視聴ください
1 . 音楽グループ : https://bit.ly/48b0D0Z
#7MEN
#7menit
#7MEN侍
ジュニアの6人組、7MEN侍が29日、東京・文京区の東京ドームシティホールで初の全国ホールツアーの初日を迎えた。
2018年2月に結成された7MEN侍は、6人全員が楽器と歌、ダンス、スケートボードができるオールラウンダーグループ。特に中村嶺亜(27)は幼少期からスノーボードとスケートボードの練習を積み、スケボーは大会での優勝経験もあるほどの腕前だ。
開演前の取材では、パリ五輪女子ストリート決勝で中学3年の吉沢恋(14)が金メダル、高校1年の赤間凛音(15)が銀メダルを獲得したことに中村が「昨日はさすがにこの公演のために寝たんですが、きょう朝ハイライトで見てきまして。ビッグスピンフリップボードめっちゃかっこよかったですね」と興奮冷めやらぬままに熱弁。刺激を受けたといい、「またスケボーやりたくなりました。今年の夏はステージでスケボーやってないので触発されて。またストイックにやりたい」と力を込めた。
一方、抜群の運動神経を誇る菅田琳寧(26)は柔道・阿部一二三(26)・詩(24)兄妹の激闘について、「僕に似てるというのもあって応援していたんですが、(詩の)2回戦敗退が悔しくて。でも、その後お兄ちゃんが(金メダルを)勝ち取ったのがグッときました」と兄弟愛をたたえた。
この日は、新曲「足跡」や本高克樹(25)が作詞作曲した名曲「証」を初披露するなど緩急交えた選曲でファンを楽しませた。
日本を背負う侍たちに負けない〝侍魂〟で熱いステージを届けるツアーは、9月の名古屋公演まで全国8カ所を巡り、計46公演で約11万人を動員予定。9月4日からはグループ単独主演舞台「MASSARA」が開幕するなど大忙しだが、中村は「大好きな皆さんに会える幸せな期間だと思っているので、1公演1公演100%、120%って記録を更新して、終わるころには最強の7MEN侍になれたらなと思っています」とキッパリ。めざましい成長を遂げる侍たちが、真夏の日本をさらに熱くする。