石田スイの人気コミック「東京喰種トーキョーグール」を実写映画化。人間を捕食する異形・喰種が潜む東京を舞台に、ある事故を契機に半喰種となった青年の運命を謎めいた少女との出会いを交えながら活写する。メガホンを取るのはCMやPVを中心に活躍してきた俊英、萩原健太郎。主演にテレビドラマ「デスノート」などの窪田正孝、ヒロインに『HK/変態仮面』シリーズなどの清水富美加が名を連ねている。
作品情報:https://www.cinematoday.jp/movie/T0021114
公式サイト:http://tokyoghoul.jp
『東京喰種 トーキョーグール』は7月29日より全国公開
(C)2017「東京喰種」製作委員会

33 Comments

  1. ふざけんな東京喰種を実写化させやがってよキャラが可哀想やしアニメを実写化させること自体ゴミ

  2. 金木のマスクが原作と全然違う。スイ先生は恐らくあえて人間の歯と歯茎が見えるデザインにしたと思う。これじゃただのハロウィン用マスクだよ。意味が無い。

  3. 観た感想。なかなかよかったと思う。進撃の巨人の実写みたいになってしまうのかな、とか考えながら観ていたけど全然違って、演技力がまず違った。実写映画でここまで楽しむことができるなら観に行ってよかったと思える作品だったと思う。ただ嚇子がリアルすぎて羽赫はいいけど鱗赫(リゼや金木)のは鱗ありすぎて、自分は赫子は綺麗だな~と思ってきてたので鱗赫は悪いけどキモッとなってしまった。個人的にね。もし続きがくるなら観たいな。アオギリの所とか20区隻眼の梟討伐作戦の所とか観てみたいなと思いました。

  4. どう約2時間の映画にまとめるつもりなんだろう、実写化するならアニメ観てない人間にも評価されなきゃダメでしょ、てか大体アニメの方観た人は「実写化するとどんなのか」ってゆうちょっとした興味本位の鑑賞で、アニメ観てない人は「アニメおもしろいらしいから映画なら話がまとめられてるだろうから観てみるか」って違いがあると思う、どちらにせよこの大作を実写化して更に2時間でまとめるとか多分アニメ知らない人間からしたら腑に落ちないオチになるでしょ。

Write A Comment

Pin