Actor 太田の漫才論 2022-02-01 Share Twitter Facebook Pinterest LinkedIn Tumblr Email actorダウンタウン俳優太田光松本人志爆笑問題 Related Posts 映画『366日』本予告映像【2025年1月10日(金)公開】 2024-10-02 【特報】桐谷健太と佐野玲於 が再びバディに!莉子、池内博之、二宮和也が新キャストに決定。|『インフォーマ -闇を生きる獣たち-』11/7(木)よる11時 ABEMAで放送スタート! 2024-10-02 櫻坂46・山﨑天&本郷奏多&宮世琉弥、綾瀬はるか出演ベンザブロックプレミアムCMに新登場! 2024-10-02 #20 ネタバレあり!木村拓哉のコンサートに行ってきた!2日目!! 2024-10-02 【平野紫耀】平野紫耀帰国!羽田空港に集結したファンと異例の警備体制が話題に!羽田空港に熱狂的なファン殺到!【驚愕の警備体制&感動の瞬間】 2024-10-02 有村架純&坂口健太郎、釜山国際映画祭 大歓声のなかレッドカーペット「愛をすごく感じました」 Netflixシリーズ「さよならのつづき」 2024-10-02 50 Comments shoukaku 2 years ago 太田さんが「松本さん」って呼んでるの初めて聞いた。 KJ 2 years ago 太田さんも光代さんも昔からこの考えなんだよな 明日は明後日 2 years ago 太田上田かと思ったら、上田じゃなくて林先生だった スモーク999 2 years ago ふたり以上でくっちゃべって客を笑わせるこれ以上でも以下でもないもんな野田クリかな?『ザ・ぼんち』引き合いに出してたのww大御所の漫才の見どころが『おさむちゃんです』を面白く言うところだもんねww 鈴木秀彦 2 years ago ピカソ芸では、、、ないか 菅井太郎 2 years ago 太田て多数が言ってる事の真逆を言えば注目されてカッコいいとか未だに思ってるよねさすがに統一教会の発言は誤算だったと思うけど今更後に引けないみたいだね笑 山芋は自然薯に勝てるのか? 2 years ago これは今の若手芸人に対する"伝統も何もないんだから肩肘張らずに自分が面白いと思ったことをやれ"的なメッセージにも聞こえる。考えすぎかw 酔狂のテリー 2 years ago この太田と太田上田の太田が好きだわ。 フェー侍 2 years ago ああだから自分たちは面白いって思ってる勘違い漫才がやたら多いのか(´・ω・`) 最近の漫才のクオリティが高いって思ってる勘違いもやばいけど dok n 2 years ago 漫才か漫才じゃないかは置いといて面白いか面白くないがでいうと個人的には面白くなかった アラン 2 years ago まぁ、太田でも笑った事は一度も無いけどな やまかつ 2 years ago 色々な大物がこれに関してコメントしてるけど、たけしが否定派だったのは悲しかったな フリーザ 2 years ago 「伝統芸じゃない」ってスタンスのやつがこれ言うのは分かるわ。ただ伝統芸だとか高尚なものとして言い張るくせに何でもアリって主張する人は浅いと思う lunasa2 2 years ago なっっっっとく。100年もない。 だいだいだいちゃん 2 years ago 個人的には「漫才」ってジャンルとしてある以上何でもありはさすがにどうかなと思うけど、マヂラブは全然漫才の範疇だと思うもっとめちゃくちゃなコンビいくらでもいるしというか野田ミュージカルの時は何も言われなかったのに吊り革だけ燃えたのが意味分からない漫才じゃないと思うならあの時言っといてあげないと、自分の好みじゃない芸人が優勝したからただケチつけてるだけに見える みかん 2 years ago こんな急にくそ真面目な意見を的確に分かりやすく伝えてくれるから太田はやめられないんだよなぁ しゅらいむ 2 years ago 視聴者が言う「あれは漫才じゃない」って言ってるけど、視聴者って古今東西全ての漫才を見て網羅して目が肥えた上でそれ言ってんのかな マキシマム 2 years ago 面白ければいいけどつまらなかったかな結果的に目立って売れたからよかったのでは ファンビンビン 2 years ago 漫才かどうかは別としてマジカルラブリーはおもんなかった ゲイル 2 years ago で? Ya Ya 2 years ago 面白くない論争やったのに、漫才じゃない論争にすり替えられたよね 中島光一 2 years ago たまにはいいことを taku mi 2 years ago 太田さん、有田さんあたりにM-1の審査員やって欲しいなぁ pッp 2 years ago 漫才とはこうだ!とかじゃなくてちゃんと面白かった順でマヂラブを優勝させた審査員たちもそれをわかってるんやろうな。 y T 2 years ago 自分にとって面白いかどうかだけだよな king derby 2 years ago たかだか戦後からと言っても、70~80年の歴史がある訳だし、コントや他のジャンルから区別するためにも、一定の基準は設けた方がいいと思うなあ。武勇伝やあるある探検隊をM1の舞台でやったら、それも漫才と言えるのかって話。漫才の漫は漫談の漫だから、やっぱり客との対話というスタンスが漫才なのかなと思う。 ニートになりたい 2 years ago この人かっこいいな 仏陀の流れ汲む稀有な怪物 2 years ago m-1を作った島田紳助もほぼ同じことを言ってるよ。ただ、漫才に点数はつけられないけど、上が詰まりすぎてる芸能界で下の世代が輝ける場所はいる、モチベーションも含めて的なこと言ってたし、実際に若手を中心に漫才というものが盛り上がった。とはいえ審査員が上の世代のため漫才が様式美に寄ってしまっているというジレンマが年々高まってそうですよね。難しい takuya imotasih 2 years ago で?キャバ嬢かよ halu 2 years ago このテンションで松本とM1の審査員やるやらないを語って欲しい いとまびとじょうとakaラーゲリ 2 years ago 壊した側の松本人志が審査員やってるしなあ。 太郎イケメン 2 years ago サンドイッチマンが売れてない頃、タイタンライブか何かに出てて、コイツらオモロイけどキワモノっぽくて売れないだろうなと思ってたら、めちゃ売れて俺見る目ないなと思ったとラジオか何かで言ってたな。 グダグダ 2 years ago この人政治家以外には優しいから、審査員やったら甘々な点数付けそうw nn 2 years ago 自然と太田さんの口から「松本さん」と出るだけで、もう感動しちゃうなぁ……。ほんの数年前はこんなこと予想してなかったんだよな…。 亀丸直樹 2 years ago 数年前から悪い滑り方してない?なんか心配なんだけど。。 電子レンジ 2 years ago 太田さんかくりいむ有田さんが審査員やってくれたら嬉しいな。えみちゃんと巨人師匠抜けるし。 メダリスト 2 years ago 勝手に太田上田の切り抜きだと思って動画再生したから、上田だと思いこんでた人が林で笑った その辺の中田 2 years ago 審査員に媚びた漫才しだしたら終わり あるちゅうからからのマネ 2 years ago 太田光なりの基準でいいから審査員やってんの見てみたいわい あいうえお 2 years ago 漫才じゃないっていうか俺には霜降りの劣化版にしか見えなかったなぁ Q OB 2 years ago でも太田の漫才はそんなに面白くない kfsvf under 2 years ago 矛盾してるけどサンドよりも説得力はあるかなだって爆笑問題は喋りだけで漫才するけどサンドはコントからの使い回し平気でする常習犯だから。 若ちゃん 2 years ago これ聞くと、コントと漫才とあと一つただ俺たちを笑わせろっていうなんでもありの大会見たくなって来た NrtyM 2 years ago 太田上田見てたらこの人の純粋さがよく分かるよね。太田よりも田中の方がヤバい。と思わせて社長の方がヤバい。と思いきや、やはり太田が一番ヤバい。この構図大好き。 風林火山 2 years ago 調べたら、漫才は既に平安時代にはあったらしい。 みずぽん 2 years ago 漫才(M-1)はある程度形があるから、何でもありでやられるとそれは別番組とかコントでやればと思ってしまう。ショーレースを作る事自体に意義があると言えばそれまでだが。 ドンコメン 2 years ago うるせぇバカ おちゃのけ 2 years ago これまっちゃんも昔放送室で同じようなこと言ってたなぁ。 ねりりん 2 years ago 漫才論争に対してはステージで楽器演奏してタップダンス踊るおぼんこぼん師匠に漫才じゃないと言えるのかな 高原陽太 2 years ago そんなこと言わず東京漫才代表でやってくれよー余計なこと言いまくって会場ヒエヒエにする太田が見たいぜWrite A CommentYou must be logged in to post a comment.
【特報】桐谷健太と佐野玲於 が再びバディに!莉子、池内博之、二宮和也が新キャストに決定。|『インフォーマ -闇を生きる獣たち-』11/7(木)よる11時 ABEMAで放送スタート! 2024-10-02
スモーク999 2 years ago ふたり以上でくっちゃべって客を笑わせるこれ以上でも以下でもないもんな野田クリかな?『ザ・ぼんち』引き合いに出してたのww大御所の漫才の見どころが『おさむちゃんです』を面白く言うところだもんねww
だいだいだいちゃん 2 years ago 個人的には「漫才」ってジャンルとしてある以上何でもありはさすがにどうかなと思うけど、マヂラブは全然漫才の範疇だと思うもっとめちゃくちゃなコンビいくらでもいるしというか野田ミュージカルの時は何も言われなかったのに吊り革だけ燃えたのが意味分からない漫才じゃないと思うならあの時言っといてあげないと、自分の好みじゃない芸人が優勝したからただケチつけてるだけに見える
king derby 2 years ago たかだか戦後からと言っても、70~80年の歴史がある訳だし、コントや他のジャンルから区別するためにも、一定の基準は設けた方がいいと思うなあ。武勇伝やあるある探検隊をM1の舞台でやったら、それも漫才と言えるのかって話。漫才の漫は漫談の漫だから、やっぱり客との対話というスタンスが漫才なのかなと思う。
仏陀の流れ汲む稀有な怪物 2 years ago m-1を作った島田紳助もほぼ同じことを言ってるよ。ただ、漫才に点数はつけられないけど、上が詰まりすぎてる芸能界で下の世代が輝ける場所はいる、モチベーションも含めて的なこと言ってたし、実際に若手を中心に漫才というものが盛り上がった。とはいえ審査員が上の世代のため漫才が様式美に寄ってしまっているというジレンマが年々高まってそうですよね。難しい
太郎イケメン 2 years ago サンドイッチマンが売れてない頃、タイタンライブか何かに出てて、コイツらオモロイけどキワモノっぽくて売れないだろうなと思ってたら、めちゃ売れて俺見る目ないなと思ったとラジオか何かで言ってたな。
50 Comments
太田さんが「松本さん」って呼んでるの初めて聞いた。
太田さんも光代さんも昔からこの考えなんだよな
太田上田かと思ったら、上田じゃなくて林先生だった
ふたり以上でくっちゃべって客を笑わせる
これ以上でも以下でもないもんな
野田クリかな?『ザ・ぼんち』引き合いに出してたのww
大御所の漫才の見どころが『おさむちゃんです』を面白く言うところだもんねww
ピカソ芸では、、、ないか
太田て多数が言ってる事の真逆を言えば注目されてカッコいいとか未だに思ってるよね
さすがに統一教会の発言は誤算だったと思うけど今更後に引けないみたいだね笑
これは今の若手芸人に対する"伝統も何もないんだから肩肘張らずに自分が面白いと思ったことをやれ"的なメッセージにも聞こえる。
考えすぎかw
この太田と太田上田の太田が好きだわ。
ああだから自分たちは面白いって思ってる勘違い漫才がやたら多いのか(´・ω・`) 最近の漫才のクオリティが高いって思ってる勘違いもやばいけど
漫才か漫才じゃないかは置いといて
面白いか面白くないがでいうと個人的には面白くなかった
まぁ、太田でも笑った事は一度も無いけどな
色々な大物がこれに関してコメントしてるけど、たけしが否定派だったのは悲しかったな
「伝統芸じゃない」ってスタンスのやつがこれ言うのは分かるわ。ただ伝統芸だとか高尚なものとして言い張るくせに何でもアリって主張する人は浅いと思う
なっっっっとく。100年もない。
個人的には「漫才」ってジャンルとしてある以上何でもありはさすがにどうかなと思うけど、マヂラブは全然漫才の範疇だと思う
もっとめちゃくちゃなコンビいくらでもいるし
というか野田ミュージカルの時は何も言われなかったのに吊り革だけ燃えたのが意味分からない
漫才じゃないと思うならあの時言っといてあげないと、自分の好みじゃない芸人が優勝したからただケチつけてるだけに見える
こんな急にくそ真面目な意見を的確に分かりやすく伝えてくれるから太田はやめられないんだよなぁ
視聴者が言う「あれは漫才じゃない」って言ってるけど、視聴者って古今東西全ての漫才を見て網羅して目が肥えた上でそれ言ってんのかな
面白ければいいけどつまらなかったかな
結果的に目立って売れたからよかったのでは
漫才かどうかは別としてマジカルラブリーはおもんなかった
で?
面白くない論争やったのに、漫才じゃない論争にすり替えられたよね
たまにはいいことを
太田さん、有田さんあたりにM-1の審査員やって欲しいなぁ
漫才とはこうだ!とかじゃなくてちゃんと面白かった順でマヂラブを優勝させた審査員たちもそれをわかってるんやろうな。
自分にとって面白いかどうかだけだよな
たかだか戦後からと言っても、70~80年の歴史がある訳だし、コントや他のジャンルから区別するためにも、一定の基準は設けた方がいいと思うなあ。武勇伝やあるある探検隊をM1の舞台でやったら、それも漫才と言えるのかって話。漫才の漫は漫談の漫だから、やっぱり客との対話というスタンスが漫才なのかなと思う。
この人かっこいいな
m-1を作った島田紳助もほぼ同じことを言ってるよ。ただ、漫才に点数はつけられないけど、上が詰まりすぎてる芸能界で下の世代が輝ける場所はいる、モチベーションも含めて的なこと言ってたし、実際に若手を中心に漫才というものが盛り上がった。
とはいえ審査員が上の世代のため漫才が様式美に寄ってしまっているというジレンマが年々高まってそうですよね。難しい
で?キャバ嬢かよ
このテンションで松本とM1の審査員やるやらないを語って欲しい
壊した側の松本人志が審査員やってるしなあ。
サンドイッチマンが売れてない頃、タイタンライブか何かに出てて、コイツらオモロイけどキワモノっぽくて売れないだろうなと思ってたら、めちゃ売れて俺見る目ないなと思ったとラジオか何かで言ってたな。
この人政治家以外には優しいから、審査員やったら甘々な点数付けそうw
自然と太田さんの口から「松本さん」と出るだけで、もう感動しちゃうなぁ……。ほんの数年前はこんなこと予想してなかったんだよな…。
数年前から悪い滑り方してない?なんか心配なんだけど。。
太田さんかくりいむ有田さんが審査員やってくれたら嬉しいな。えみちゃんと巨人師匠抜けるし。
勝手に太田上田の切り抜きだと思って動画再生したから、上田だと思いこんでた人が林で笑った
審査員に媚びた漫才しだしたら終わり
太田光なりの基準でいいから審査員やってんの見てみたいわい
漫才じゃないっていうか俺には霜降りの劣化版にしか見えなかったなぁ
でも太田の漫才はそんなに面白くない
矛盾してるけどサンドよりも説得力はあるかな
だって爆笑問題は喋りだけで漫才するけどサンドはコントからの使い回し平気でする常習犯だから。
これ聞くと、コントと漫才とあと一つただ俺たちを笑わせろっていうなんでもありの大会見たくなって来た
太田上田見てたらこの人の純粋さがよく分かるよね。
太田よりも田中の方がヤバい。
と思わせて社長の方がヤバい。
と思いきや、やはり太田が一番ヤバい。
この構図大好き。
調べたら、漫才は既に平安時代にはあったらしい。
漫才(M-1)はある程度形があるから、何でもありでやられるとそれは別番組とかコントでやればと思ってしまう。
ショーレースを作る事自体に意義があると言えばそれまでだが。
うるせぇバカ
これまっちゃんも昔放送室で同じようなこと言ってたなぁ。
漫才論争に対しては
ステージで楽器演奏してタップダンス踊る
おぼんこぼん師匠に漫才じゃないと言えるのかな
そんなこと言わず東京漫才代表でやってくれよー
余計なこと言いまくって会場ヒエヒエにする太田が見たいぜ