⬇️チケット申込みはこちらから!⬇️
https://www.watanabepro.co.jp/enq/PVYuQ/
※こちらのフォームは東京公演、大阪公演のみの申込みになります。
納谷健です!
演出の錦織さんとはじめましての時の、インタビュー動画です!
現在は連日、熱気と笑いの溢れるあふれる稽古で、お互いをさらけ出し本番に向けて頑張っております!
ぜひ、お楽しみに!
『毒薬と老嬢』
ロードウェイとウエストエンドで3年超ロングラン大ヒット!
久本雅美と藤原紀香が初タッグ!
最強コンビで贈るブラック・コメディの最高傑作!
■2022年3月16日(水)~20日(日) 東京:新橋演舞場
■2022年4月16日(土)~24日(日) 大阪:大阪松竹座
他
■2022年3月26日(土)、27日(日) 名古屋:御園座
■2022年4月2日(土) 久留米:久留米シティプラザ ザ・グランドホール
■2022年4月9日(土)、10日(日) 札幌:道新ホール
※チケットは各劇場へお問い合わせ下さい。
<STORY>
第二次世界大戦の火蓋が切って落とされた頃。ニューヨーク・ブルックリンの閑静な住宅街に住んでいる、アビーとマーサのかわいらしい老姉妹。自分を本物の大統領と信じている、ちょっと頭のおかしい甥のテディと住んでいました。
二人は町で評判の慈善家でもあり、屋敷の前に「部屋を貸します」と書いた貼紙を出し、訪ねてくる身寄りのないお年寄りに施しをしていると噂されています。
お年寄りへのおもてなしは手作りの”おいしいぼけ酒”。テディの弟で新聞記者のモーティマーも、そんな叔母たちが大好きです。しかし、応接間のチェストの中で、彼らは見てはならない二人の秘密を見てしまいます・・・。
果たして、この老姉妹の秘密とは・・・!?
【劇団PatchオフィシャルHP】
https://www.west-patch.com/
劇団Patchとは、演劇で大阪を元気にしたい!という大きな志のもと、関西を拠点とした様々なエンターテインメントを発信。
関西弁で一生懸命を意味する「必死のパッチ」にその名を由来。
2012年4月、3000名以上の中から厳しいオーディションを通過し関西版 D-BOYS となる劇団Patchを結成!
結成から約半年で挑んだ旗揚げ公演「OLIVER BOYS」(作・演出 末満健一)は大盛況。
演劇活動以外にもテレビやラジオなどのレギュラーも持ち幅広く活動中。今後さらなる飛躍を目指す。
++++SNS++++
-Official-
▪️Twitter
Tweets by west_patch
▪️LINE
https://line.me/R/ti/p/%40patch
▪️LINE LIVE
https://live.line.me/channels/1697464
#劇団Patch
15 Comments
ありがとうございますm(_ _;)m
見てます聞いてますm(_ _;)m
錦織さん、どんぐりみたいな髪型 かわいいね♥
右の方、面白い方ですね 大阪の人はアメリカ人ぽいので素敵です😌
初対面‼️とは思えないノリですね🤣
ニッキも話しやすそうですね🍀
関西の方は面白いです😄本番楽しみです🎶
ニッキとの対談動画を見て、
舞台を見に行く日時が待ち遠しいです。
ニッキは、俳優の方の個性を大事にする
素晴らしい演出家ですね。
謙虚で、笑顔で、更に好きになりました❤️
観に行きます。楽しみにしています!
流石、人を生かすのが上手い錦さん。この人がどういう人か観察し、どうするのがその個性を最大生かせるのか。というやり方な演出家。学校の先生になってもステキだろうなぁ~😆
愛知公演観に行きます。
お芝居、難しい内容で大変でしょうが頑張って下さい😊皆様、コロナ禍の中、対策等大変ですがお身体に気をつけ頑張って下さい。応援しています😊✊
モーティマー役、要エネルギー💪って感じですよね😂
私も行きます♥wkwk♥
たのしみです。ニッキの顔がすでに、楽しそうだよ😆
ニッキかわ、、、( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
ニッキ見たいな❤️
新橋演舞場の舞台、見てきました 納谷さん最高の演技でした
今日、見に行きました。
モーティマーさん、素晴らしかった❤️
生ニッキも最高でした❤️
運良く18日の演舞場で観劇しました。モーティマーさん素晴らしかったです!関東暮らしの方が長くなってしまった関西人ですが、老嬢お2人は時折標準語のアクセントも混ざったように聞こえる中、モーティマーは混じり気なしの純度100の、キレキレの関西弁で本当に気持ちよかったです。セリフは長いし動きもダイナミックに物語を引っ張る役回り、エネルギーのいる役でしたでしょう。でも、若さ溢れて、可愛らしい甥っ子さんの感じも出てとても引き込まれました。
舞台自体もとても楽しかったです。遠目でしたが、もちろんアフタートークは天にも昇る心地でした。お二方ともありがとうございました。
ジャニーズ事務所が錦織を大事にしなかったのは、帝国崩壊の序章だったと思う。ジャニーズに残ってプロデュースにも関わったらジャニーさん同様に数々のアイデアも魅せ方も生かし方も出来るだろう人だったのに‥。